top of page
  • 執筆者の写真入力:齋藤 いずみ

クラウドファンディング終了

クラウドファンディングが終了いたしました。

みなさまからのたくさんのご支援、シェアや拡散へのご協力、本当にありがとうございました。


おかげさまで、539万円も集まりました。

この金額から、手数料や返礼品代、送料を引いた額を算出し、予算にも組み込み、今月末の認可申請に向けて申請書類の整備を行います。


こんなにも、まおい学びのさとの活動に賛同してくださる方がいるのだということを改めて実感し、事務局一同感激でした。

本当に有難うございました。


そして先日、まおい学びのさとは、NPO法人として正式に受理されました。

今後は、NPO法人 まおい学びのさと として活動を行っていきます。


今後とも、まおい学びのさと(旧・北海道に自由な小学校をつくる会)の活動へのご理解、ご協力、ご支援を、どうぞ宜しくお願いいたします。


NPO法人 まおい学びのさと事務局一同

閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ZOOMによるオンライン説明会開催!

まおい学びのさと (旧 北海道に自由な小学校をつくる会)による 初のオンライン説明会を開催いたします! 9月15日(火) 20時から ZOOMでのオンライン学校説明会も実施します。 遠隔地でなかなか説明会に来れない方はぜひご参加ください! 先着80名さままで。 定員になり次第、募集は締め切ります。 お申し込みはこちらから ・メールアドレス ・お名前 ・お住いの市区町村 ・説明会で質問したいこと を

bottom of page